日本製の高品質ニット帽【NewYork展示会】

2019.3.18

今回はNew York 展示会の様子をご報告します。実際に日本製品のキャップやニット帽を初めて手にとった。という来場者様も多く好感度な海外のブティックのプライベートレーベル、また多くのファッションブランド様の無地のニット帽として非常に心地よいフィードバックをいただきました。後日に複数者様より商談からサンプル、量産品と受注頂く形となりました。ありがとうございます。

初めての展示会としては上出来で、今後もより多くの人に日本製ニットの素晴らしさを世界中へお伝えできればと感じる経験となりました、微力ながらサステイナブルなファッション・日本のモノづくりへの貢献につながればと思っておりますのでよろしくお願いします!


▼こちらはカフェ併設のバイク屋さんよりご注文頂きしたニット帽についての商談風景です。

ニット帽のオリジナル作成は何度か経験があるものの、日本製ニット帽の品質高さに共感頂きサンプル作成、量産品の納品をさせて頂きました。撮影ご協力ありがとうございました。こちらのボディをベースに素材・カラーを変更したりジャガードで織デザインを表現したり等、帽子製造の専門メーカーだからこそ出来るご提案があります。少しでも、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。


OEM製造・法人に関するお問い合わせ
お電話 06-6965-2500
メール info@bebro.jp
FAX 06-6965-2505

Web個人・Bebroに関するお問い合わせ
お電話 06-6185-5500
メール web@bebro.jp

営業時間(平日のみ)10:00-17:00(12:00-13:00お昼休憩)

  Category: ニット帽, 帽子のOEM, 日本製品