万能型 FC08ショートバイザーMeshキャップについて

2019.9.06

こんにちは、9月に入って夜の気温も下がりこれから過ごしやすい季節の到来ですね。
しかし日中は暑い日が続いておりますので、日差し対策は必要です。

本日はそんな気温の変化にもばっちり対応できるキャップをご紹介したいと思います。
それがこの新製品FC08です。使い勝手や素材感など万能型ショートバイザーMeshキャップになります。

このFC08は従来のメッシュキャップよりツバが短い仕様になっております。

そしてツバの芯が柔らかい素材となっており、このように折り曲げたり、つばを上向きにして着用することが出来ます。

なぜこのFC08が万能なのか?それはこのキャップがクロスカントリーやトレイルランニング愛好者に大人気だからです。

ツバが柔らかく変化に対応できる仕様は、トレランなど過酷な環境にも適しております。
なので日常での使用にもばっちりです。

温度変化だけではなく、ツバの変化でその日の服装に合わせる事も可能です。

ファッションと環境どちらにも適しているキャップ、それがFC08になります。

マツダでも大人気で、日を追うごとにご注文が増えていっております。

特にこのホワイトxブラックのカラーが大人気です。

このカラーリングは某セレブラッパーも着用していた大人気のカラーです。

マツダではこのFC08にも加工ができ、自分だけの帽子を作成することが出来ます。
1個から別注カスタマイズで作成可能

さらに1色1サイズ50個から完全オリジナル別注で作成可能でございます!!
カラー・サイズ・刺繍・プリントなど全ての箇所が別注可能なのでお気軽にお問い合わせください。
通常サイズ以外にも、キッズサイズやビッグサイズなどバリエーション豊富にそろえております。

さらにこれから気温が下がっていく中、ニットキャップの取り扱いも致しております。
ニット帽の紹介

ニットキャップにもオリジナルの加工ができます。
最近、注文が増えておりお勧めの加工は刺繍ワッペンです

これから重宝する季節、オリジナルニットキャップを作成してみてはいかがでしょうか?

それではまた


OEM製造・法人に関するお問い合わせ
お電話 06-6965-2500
メール info@bebro.jp
FAX 06-6965-2505

Web個人・Bebroに関するお問い合わせ
お電話 06-6185-5500
メール web@bebro.jp

営業時間(平日のみ)10:00-17:00(12:00-13:00お昼休憩)

  Category: 新製品・新サービス, 製品加工