【ニット帽のご提案】ハロウィンシーズンにむけて

2019.10.10

こんにちは、帽子のマツダ。帽子製造のマツダでございます。

10月に入って気温もぐっと下がってきましたね。
ただ、これからがファッションをより楽しめるシーズンだと思います。

そんな季節にあなただけのオリジナルニット帽を作成してみてはいかがでしょうか?

弊社ではOEMでジャガードニット帽を1から作成可能でございます。

例えば

このようなボーダー切り替えのデザインも作成可能でございます。
これからの季節に色味を入れたカラーがお勧めです。

他にも

ジャガードでお好きなロゴ入りニット帽も作成可能でございます。

さらに

画像のようなシンプルビーニーも作成可能でございます。
こちらの形は、某有名アイドルなどが私服として着用しているので大人気の形となります。

今回紹介したニット帽すべてに刺繍加工も対応しておりますので、お好きなデザインをプラスしてみては如何でしょうか?

OEMのお問い合わせはこちら

—————————————————————————————————————————

そして、タイトルでも記載しているとおり、ハロウィンシーズン到来です。
そんな中、弊社でもハロウィンにうってつけの帽子を作成できます。

それが

こちらのニットキャップ。どこかで見覚えありませんか?
そう、某有名テーマパークU〇Jのミ〇オンのカラーになります。

このニットキャップにミ〇オン風にメガネ刺繍加工ができます。
さらにオリジナルで自分だけの刺繍も可能です。

オリジナルニット帽を1から作成

マツダでは、自分だけのオリジナル帽子を作成することが出来ます。

小ロットでも構いません、1つからの作成も承ります。

お気軽にご相談して頂ければと思います。

あなただけの世界で一つの帽子を作成してみては如何でしょうか?

それではまた


OEM製造・法人に関するお問い合わせ
お電話 06-6965-2500
メール info@bebro.jp
FAX 06-6965-2505

Web個人・Bebroに関するお問い合わせ
お電話 06-6185-5500
メール web@bebro.jp

営業時間(平日のみ)10:00-17:00(12:00-13:00お昼休憩)

  Category: ニット帽, 帽子のOEM, 帽子デザイン企画