麦わらハット【実績デザインのご案内】

2019.11.18

こんにちは、帽子のことならどんな事でも対応します!マツダでございます。

11月の半ばになり、もう年末が近づいてくる季節になりました。
気温はぐっと下がる中、温かさを求めて海外旅行に行かれる方々も多いのでは?

そんなリゾート地と相性バッチリのストローハットの生産実績のご紹介になります。
弊社は成形する前の帽子素材(帽体)の取り扱いも御座いますのでシーズン問わず、様々なストローハットを取り扱っております。

ストローハットといっても、多種多様な物があります。今回はその一部をご紹介させて頂きます。

⓵ペーパー素材のカギ編みキャペリンハット

特殊な紙素材を使用しており、非常に軽く丈夫な生地でできております。
キッズサイズもございますので、お子様とお揃いで是非。

⓶あじろ編のつば広ハット

あじろ編みという仕様によって特殊な編地でしっかりとした作りになっております。

⓷テンガロンハット

弊社のテンガロンハットはツバの先端一周にワイヤーが入っており、形を自由に変化させることが可能です。またお好きな装飾でデザインの幅が出せます。

⓸ポリエステル素材の編立てハット

ポリエステル素材を使用しており、従来のストローハットとは異なる素材感を楽しめる仕様になっております。

⓹ラフィア素材のテンガロンハット

ラフィアという天然素材を使用しており、高級感あふれる仕様となっております。

⓺ブレード素材のツバ広ハット

ブレード素材を使用しており、軽量かつタフな作りになっております。

今回紹介させて頂いたのはごく一部となり、弊社では様々なストローハットを作成しております。
その他作成分についてはこちらから確認可能でございます。
ストローハット作成見本

そして、マツダでは1からストローハットを作成することが可能です
ブレード素材・天然素材ハットも1SKU100個から生産可能でございます。

なぜストローハットをオリジナルで作成できるのか?
弊社の強みは、ハット生産の実績が多く数百種の金型を保有しております。
お客様のニーズにあわせてあらゆる素材・型・サイズなど提案可能でございます。

OEM企画でも短納期で間に合わせないといけない場合、小ロットから特大ロットまで迅速に対応させて頂きます。

この機会に世界で1つのオリジナル帽子を作成してみては如何でしょうか?
こちらからご連絡頂けましたらご対応させて頂きますので
帽子作成についてのお問い合わせ

それではまた


OEM製造・法人に関するお問い合わせ
お電話 06-6965-2500
メール info@bebro.jp
FAX 06-6965-2505

Web個人・Bebroに関するお問い合わせ
お電話 06-6185-5500
メール web@bebro.jp

営業時間(平日のみ)10:00-17:00(12:00-13:00お昼休憩)

  Category: 帽子デザイン企画