お客様の声(レビュー)

2022.7.04

いつもご利用ありがとうございます。
Bebroでは無地ボディはもちろん、定番フォントや別注カスタマイズの加工サービスも大変ご好評いただいております。
今回はBebroの運営している他ショップ(楽天店・Yahooストア店)に寄せていただいたレビューを一部抜粋しご紹介いたします。

注文も簡単で仕上がりも満足
★★★★★ 5.0
1.2個のオリジナルキャップを作るならここが一番安くて丁寧だと思います。
通常納期は少し時間かかりますが満足の仕上がりです、
普通の刺繍で頼みましたが次は立体にしようかと考え中です。
ニュ-〇ラ買うより満足度は高いです、チャコールグレーカッコイイです、お勧めです。


最高でーす!
★★★★★ 5.0
自分のオリジナルのものが欲しいと探していたところ、こちらの商品を見つけて購入させて頂きました。 帽子のカラーから文字色、文字デザイン、文字サイズ、全て自分で選択できます。 今回は初めてで文字サイズは具体的なイメージがつかなくて、程よく主張感のあるサイズで、と難しい注文をしてしまいましたが、届いた商品はドンピシャのサイズの文字で感動しました★ 他にも色々なデザインのものを作りたいな…と思ってるので、また注文させていただきます。 素敵なお届け物をありがとうございました!

Bebroではご投稿頂きましたお声をもとに商品企画・より良いサービスの向上に努めております。
今後もこのようなレビューをたくさん紹介させていただきますので、是非、お客様のお声をお聞かせください。


Bebro online store(カラーミーショップ)がリニューアルオープンいたしました。
PC/スマートホンからもご利用いただけます。
サイトに関するご意見ご要望もお気軽にお寄せください。

Bebro Rakuten レビューをチェックする
Bebro Yahoo store レビューをチェックする

今後ともBebroをよろしくお願いいたします。


OEM製造・法人に関するお問い合わせ
お電話 06-6965-2500
メール info@bebro.jp
FAX 06-6965-2505

Web個人・Bebroに関するお問い合わせ
お電話 06-6185-5500
メール web@bebro.jp

営業時間(平日のみ)9:00-18:00(12:00-13:00お昼休憩)

  Category: お知らせ・ご案内