【新製品】サウナハット2型の入荷ご案内【OEM対応も可能】

2023.2.02

いつも弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
新たに入荷しましたサウナハット2型をご紹介させて頂きます。

まず1型目は厚手パイル生地6パネルのサウナハットのご紹介です。
こちらの製品は通常のパイルよりも少し厚みがあり
サウナハットのメリットである頭皮・頭髪を守る観点で優位な点です。
温浴施設・サウニストなど使用頻度が多い方にも安心の耐久性が魅力なアイテムです。



Bebro(ビブロ) SUP002 厚手パイル サウナハット>>製品の詳細を確認する

2型目は深めのすっぽりシルエットが人気のコットン素材のサウナハットです。
こちらは目元が隠れるぐらいの深さでお肌に優しく頭皮をしっかり守ってくれるアイテム


Bebro(ビブロ) SUL003 コットン サウナハット>>製品の詳細を確認する
どちらもリピーター続出の人気の製品です。

最後にOEM生産実績のご紹介になります。
通常のサウナハットは6パネルですが、こちらは8パネルのサウナハット
デザインの幅が広がりシルエットもシャープに仕上がり人気のアイテムになります。

今回ご紹介させて頂きました製品をベースにカラー・素材・フォルムを変更したり
お客様のご希望のボディベースに変更してOEM生産対応可能です。
弊社では全て社内にて生地圧着・裁断・ミシン・刺繍加工・プレス・検品出荷と設備を配置することによりコスト納期面でメリットを出すことが可能です。


OEM製造・法人に関するお問い合わせ
お電話 06-6965-2500
メール info@bebro.jp
FAX 06-6965-2505

Web個人・Bebroに関するお問い合わせ
お電話 06-6185-5500
メール web@bebro.jp

営業時間(平日のみ)10:00-17:00(12:00-13:00お昼休憩)

  Category: 帽子のOEM, 新製品・新サービス