【OEM生産実績】麦わら帽子・ハットのご紹介

2022.3.28

寒い冬が明け、日差しも気になる季節が間もなくやってきますね。
さて、そんな季節には夏の風物詩として名高く、ストローハットという名称でも親しまれる麦わら帽子はいかがでしょうか。
弊社はシーズン問わず、多種多様な麦わら帽子を作成してきました。

今回はその一部をご紹介させて頂きます。

⓵ペーパー素材のカギ編みキャペリンハット

特殊な紙素材を使用し、非常に軽く丈夫な生地に仕上がりました。

⓶あじろ編のつば広ハット

あじろ編みという仕様によってしっかりとした作りになっております。

⓷テンガロンハット

ツバの先端一周にワイヤーが入っており、形を自由に変化させることが可能なテンガロンハット。

⓸ポリエステル素材の編立てハット

ポリエステル素材を使用し、従来のストローハットとは異なる素材感を楽しめる仕様。

⓹ラフィア素材のテンガロンハット

ラフィアという天然素材を使用し、高級感あふれる仕様。

⓺ブレード素材のツバ広ハット

ブレード素材を使用し、軽量かつタフな仕上がり。

以上の紹介はOEM生産実績のごく一部となります。
他にも、作成においてこだわりぬいた麦わら帽子は弊社楽天・Yahooサイトにてお求めいただけます。
注文・お支払い確認後、当日もしくは翌営業日発送にてお届けいたします。※土日祝を除く

そして、弊社では素材を問わず、1から麦わら帽子を作成することも可能です。

なぜ麦わら帽子をオリジナルで作成できるのか?
弊社の強みは、ハット生産の実績が多く数百種の金型を保有しております。
お客様のニーズにあわせてあらゆる素材・型・サイズなど提案可能でございます。

この機会に世界で1つのオリジナル帽子を作成してみませんか?
納期についてのご相談、小ロットから特大ロットまでの見積もりなど、迅速に対応させて頂きます。

帽子作成が初めてのお客様も特殊な知識やソフトなど必要ございません。
専門スタッフがお客様を全力サポートさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。


OEM製造・法人に関するお問い合わせ
お電話 06-6965-2500
メール info@bebro.jp
FAX 06-6965-2505

Web個人・Bebroに関するお問い合わせ
お電話 06-6185-5500
メール web@bebro.jp

営業時間(平日のみ)10:00-17:00(12:00-13:00お昼休憩)

  Category: 帽子のOEM, 帽子デザイン企画