【OEM生産実績】機能素材の帽子

2022.4.15

日頃ご利用くださりありがとうございます。
「こんな生地を使用した帽子が作りたい」「こんな機能性のある帽子が欲しい!」
… 「しかし、どうしていいかわからない」
今回は、そういったお客様と寄り添い、いちからイメージを形にした生産実績の一部をご紹介させて頂きます。



・キャップ


コットンリップストップ生地を使用。
リップ(裂ける)ストップ(止める)読んで字のごとく生地が裂ける事を止める補強技術を用いた生地で、この技術は軍服やパラシュート、アウトドア製品等にも用いられています。
アパレルの帽子として軍物のイメージを落とし込んだベースボールキャップです。


こちらは、マラソンやスポーツを行う際に適した帽子。
速乾性の高いポリエステル生地を使用し、切り返し部分にメッシュ生地を用いる事で、
通気性がよくなり、長時間になる着用でも心地よい肌触りを目指しました。

・キャディ帽

生地ポリエステル×ダブルラッセルメッシュ
通気性がよくクッション性がある生地で作成。
庇が広く大きいゴルフのキャディさん用に開発された帽子です。
天候や用途に応じ、ジッパーで完全簡単に頭部分が取り外し可能になります。

・アウトドアハット

生地ナイロン×メッシュ部分ポリエステル
裏地と頭部切り返しにメッシュ生地を使用することで通気性が良く、
後部に日除けが日差しから守る役目を果たします。
アウトドアハットとしても用いられますが、幼稚園帽としてご依頼頂きました。

左右にあるボタンで簡単にテンガロンハット型にもなります。
長さの調節可能な顎紐もついているので、風の強い日でも安心です。



いかがでしたでしょうか。
このような世界で1つのオリジナル帽子を作成してみませんか?
納期についてのご相談、小ロットから特大ロットまでの見積もりなど、迅速に対応させて頂きます。

帽子作成が初めてのお客様も特殊な知識やソフトなど必要ございません。
専門スタッフがお客様を全力サポートさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。



OEM製造・法人に関するお問い合わせ
お電話 06-6965-2500
メール info@bebro.jp
FAX 06-6965-2505

Web個人・Bebroに関するお問い合わせ
お電話 06-6185-5500
メール web@bebro.jp

営業時間(平日のみ)10:00-17:00(12:00-13:00お昼休憩)

  Category: 帽子のOEM, 帽子デザイン企画