【OEM生産実績】機能性×ニット

2022.8.22

日頃ご利用くださりありがとうございます。
「こんな生地を使用した帽子が作りたい」「こんな機能性のある帽子が欲しい!」
… 「しかし、どうしていいかわからない」
今回は、そういったお客様と寄り添い、いちからイメージを形にした生産実績の一部からニット帽をご紹介させて頂きます。



・NX-101

耳当て付きで、内側はフリース素材の二重構造になっています。
モコモコ手編み仕上げですが機能は本格的で、登山やスキー・スノーボードでも幅広くご使用可能です。

・MELANGE BEANIE

ネップ入りの糸と絣糸(かすりいと)をまぜて編み上げたニット帽です。落ち着いたベースのカラーとランダムに走るビビットカラーが目を惹くアイテムです。

・撥水ニット

編み上げたニットを特殊な液剤に漬け、撥水加工が施されています。
雨や雪の日でも水を弾きます。

・リフレクター

再起反射の糸を編み込んで作成しております。
暗い場所でもライト等の光を受ければ照らされ反射します。

・ジャガード織

プリントや刺繍ではなく、糸を直接編み込んで模様を表現します。

・ニットキャスケット

サクッとかぶれてとても可愛いふんわりニット素材のキャスケット。
グラデショーン編なのでいろんなカラーリングに溶け込みやすくコーデをえらばないアイテムです。
やわらかいアクリル糸のみを使用することにより軽くてやさしい風合いに仕上がりました。
画像の品番GU156は現在弊社楽天店、Yahooストアでも販売中です。



いかがでしたでしょうか。
このような世界で1つのオリジナル帽子を作成してみませんか?
納期についてのご相談、小ロットから特大ロットまでの見積もりなど、迅速に対応させて頂きます。

帽子作成が初めてのお客様も特殊な知識やソフトなど必要ございません。
専門スタッフがお客様を全力サポートさせて頂きます。



OEM製造・法人に関するお問い合わせ
お電話 06-6965-2500
メール info@bebro.jp
FAX 06-6965-2505

Web個人・Bebroに関するお問い合わせ
お電話 06-6185-5500
メール web@bebro.jp

営業時間(平日のみ)10:00-17:00(12:00-13:00お昼休憩)

  Category: ニット帽, 帽子のOEM, 帽子デザイン企画