【OEM生産実績】サウナハット

2022.10.25

日頃ご利用くださりありがとうございます。
昨今、空前のサウナブームが到来していますね。
今回は、サウナにおいてマストアイテムである定番サウナハットの実績の一部をご紹介いたします。



・コットン・リネン生地

特徴としては、軽くて通気性の良い生地で熱がこもりにくくなっています。

・シンサレート仕様

断熱性がシンサレートを中綿として使用することで、高温のサウナ内でも頭や髪を保護します。
表と内側の生地は撥水加工が施された機能性生地を使用し、シンサレートへの浸水を防ぎます。

・チューリップ型パイル生地

目指したものは、チューリップ型のかわいらしさだけではなく、
汗を吸収しやすく、サウナで使用した後には手軽に洗濯機でも洗える、衛生的なサウナハット。


いかがでしたでしょうか。
このような世界で1つのオリジナル帽子を作成してみませんか?
弊社では、生地やかたちからこだわり、理想の”欲しい”を再現させていただきます。
納期についてのご相談、小ロットから特大ロットまでの見積もりなど、迅速に対応させて頂きます。

帽子作成が初めてのお客様も特殊な知識やソフトなど必要ございません。
専門スタッフがお客様を全力サポートさせて頂きます。



OEM製造・法人に関するお問い合わせ
お電話 06-6965-2500
メール info@bebro.jp
FAX 06-6965-2505

Web個人・Bebroに関するお問い合わせ
お電話 06-6185-5500
メール web@bebro.jp

営業時間(平日のみ)10:00-17:00(12:00-13:00お昼休憩)

  Category: 帽子のOEM, 帽子デザイン企画