【OEM】日本製サウナハット

2022.12.02

依然としてサウナブームの去りやまない中、
お問い合わせもよくいただく日本製サウナハットが堂々のデビューをいたしました。

●庇ワイヤー
サウナルームでも形状をできるよう特殊な平らなワイヤーを採用。
これにより視界を邪魔しない自在なシルエットにキープできます。

●パイル生地
日本製品のT/C40パイルを使用。※コットン76%ポリエステル24%

●組み立ての糸処理
目に見えないところまでの拘り、各工程ごとの糸処理を行うことにより
使用時・洗濯時の糸くず発生を最小限に抑えました。

●プレス
最終工程で帽子専門のプレス機を使用し高温の蒸気で金型にあわせることにより頭にフィット。
高温蒸気により殺菌・滅菌。

●頭頂部のハンガーループ
本体と同じ生地で作成。可愛いワンポイント。
サウナの一休憩中はもちろん、洗濯後にもどこにでも掛けられて便利。

タオルと同じパイル地を使用しているから、手洗いはもちろん、洗濯ネットに入れてお洗濯も可能。
洗濯の際のおすすめは、こちらの30cm×23cmのネット。
100円均一ショップにて簡単に手に入ります。

このとおり、折りたたんだサウナハットがぴったり2つ入ります。
もちろん型崩れ防止の筒形や、大きいものでも大丈夫です。

洗濯のあとは、ハンガーループをフックに引っかけて、内側を引っ張り出し日陰干しが最適。
※刺繍を行っている場合には内側が出せない状態になりますが、そのままでも充分に乾きます。

こだわり多いこちらの商品は、弊社各ショップよりお買い求めいただけます。
▽各ショップ商品ページはこちら
Bebro make shop
Bebro online store
Bebro 楽天
Bebro Yahoo!ストア

また、日本製サウナハットは1SKU50個から生産。
お好みのボディ・カラー・刺繍など対応可能です。
納期についてのご相談、特大ロットまでの見積もりなど、迅速に対応させて頂きます。

着用モデル/弊社縫製スタッフ

マツダでは縫製が好き。ファッションが好き。
という方しか採用しません。
なぜなら、そういった想いが工程の細部に表れお客様へに届くと信じているからです。

弊社では、生地やかたちからこだわり、理想の”欲しい”を再現させていただきます。
このような世界で1つのオリジナル帽子を作成してみませんか?
帽子作成が初めてのお客様も特殊な知識やソフトなど必要ございません。
専門スタッフがお客様を全力サポートさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。


サウナハットとは:サウナ室の中でかぶる帽子。
日常的にサウナに入る北欧やロシアなどでは一般的なアイテムです。
サウナハットには「頭部と髪を守る」「のぼせを防ぐ」2つの効果があります。
断熱性と保温効果のあるサウナハットを被ることで、普段より長く快適にサウナを楽しめます。



OEM製造・法人に関するお問い合わせ
お電話 06-6965-2500
メール info@bebro.jp
FAX 06-6965-2505

Web個人・Bebroに関するお問い合わせ
お電話 06-6185-5500
メール web@bebro.jp

営業時間(平日のみ)10:00-17:00(12:00-13:00お昼休憩)

  Category: 帽子のOEM, 日本製品